※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘にままごとキッチンを購入迷っています。楽天の『ポエトカフェ』かロウヤ(LOWYA)のどちらがいいでしょうか?友達が遊びに来たときにも一緒に遊べるものがいいです。

2歳の娘にままごとキッチンの購入迷っています
楽天の『ポエトカフェ』かロウヤ(LOWYA)のです
どちらがいいも思いますか?

持ってる方がいたら買った感想や気になる点があったら教えてください😊

娘は2歳0ヶ月で一人っ子の予定ですが、お友達がきたときにも一緒に遊べるものがいいなと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

1⃣ 楽天のポエトカフェ

はじめてのママリ🔰 

先ほどまでお話ししてたものですー😂😂
あってますかね🥺⁇
 
シンクの件ですが確かに金属製なので少しうるさいです😂
   
小さめではありますが以前使っていたものとあまり大差なかったので特に気にしてる様子は無くむしろボウルでおままごとして遊んだりもしてます🤔
 
ショーケースはうちのは片側少し硬めですが、もう片方はスムーズに動くので問題なく使えてます🥰
そこからお店屋さんしたりしてるので楽しそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あってます!
    アンケートもつけてみたけど夜中にアップしたので、全然いいねがつきませんでした😂😂

    やっぱりシンクはうるさいのですね!

    シンクがLOWYAのみたいに四角でプラスチックだったらとか色々考えちゃいますが、あるもので子どもも喜んでくれますよね

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お写真ありがとうございます!
    お嬢様とっても可愛らしいですね💕

    コンロは別途音が出る卓上のを買い足そうかなと思っていたので大丈夫です

    ボウルは付け替えができるのですね!
    プラのに変更しようと思います
    届くのが楽しみになってきました😊

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

2⃣ ロウヤ(LOWYA)

Fy

ポエトカフェのシリーズ違い?同じメーカーの違うやつ買いましたが組み立てがめちゃくちゃ大変でした😂
でも大変なだけあってしっかりしてるし息子も娘も毎日遊んでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シリーズ違いもあるのですね!
    お子さんが楽しんで遊ばれてるみたいでよかったです😊

    • 12月8日