※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートで続かない悩み。正社員から扶養内パートに転身したが、職場環境や激務で数日〜数週間で辞めてしまう。探すのが難しく、忍耐力がない。

パートが続かないです😭
今までは、正社員でしか働いたことがなく、どれも7年、5年、と結構続いていたのですが。
引越しを機に退職し、子供も小さいので扶養内パートを始めたのですが、入ってすぐ激務だったり職場環境が悪かったりで数日〜数週間で辞めてしまいました😭
辞めるなら、教えてくれる人にも申し訳ないので早い方がいいかと思い💦
正社員の時と違い、また探せばいいや〜という考えになってしまい忍耐弱くなっています😂
実際、小さい子供がいてのパート探しは決して簡単ではないのですが😭

コメント

けろけろけろっぴ

わたしも続かなくて
ちょこちょこかわって
いまセブンイレブンで落ち着いてます🥳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    落ち着いてるんですね!やっぱり合うところは続くのかなぁ😅
    その前は短期間で辞めてましたか?

    • 12月8日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    数日とかでやめてました😂😂

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じで安心します😂❤

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私の場合、正社員約3年で結婚で辞めて、それからパートしましたが、1つは3ヶ月で辞めました😂職場環境最悪でした。
その他パート2年、業務委託1年で辞めましたが、やっぱり正社員の経験してると業務委託で正社員と同じ仕事量、時間なのはなんで?と思いました💦激務ですし😥保障払いたくなかったのでしょうね😂
2年続いたところは環境がよかったです😊

正社員だと仕事に追われますが、パートだと周りの人との関係が先にきてしまうのと、あと正社員と同じ仕事量だとなんで?😂と思うので、はじめてのママリさんが忍耐が弱いとは感じませんでした!
あと引っ越し先で、雰囲気だいぶ変わりますしね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は数日〜数週間で辞めたのでそれに比べたら全然ですよ!!
    やはり合う所があれば続くのかなあ😭

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ💦
    たぶん、別のところで働いたことがあるからこそ、ここ続けたらヤバイと直感が走ったんだと思いますよ!
    他人がいうなと思われるかと思いますが😅、合うところあったら続くと思います😄👍

    • 12月8日