※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供たちが風邪で熱や咳が続いており、一部が吐いている状況。コロナや他の感染症の可能性はあるか。明日病院へ行く予定。

これ普通の風邪だと思いますか?一年中風邪ひいている子供達ですが、長女昨日から40℃の熱があって、次女と末っ子も鼻咳があります。
肺の音は綺麗みたいですが、咳き込みがみんなひどくて、一日誰か一人は吐いています。
一昨日次女、昨日長女、今日息子。
昨日長女が小児科で抗原検査しましたが陰性でした。
でも、発熱から10時間しか経ってませんでした。
コロナの可能性ありますか?一度なったことあります。
ヒトメタとかRSとか何か可能性あるものはありますか?
明日また病院行く予定です。

コメント

まま♡

上の子が去年RSやりました🙋🏼‍♀️
同じく胸の音は綺麗だけど
喉の腫れ、咳き込みからの嘔吐でした。

上の子が1歳越えてたので
RSの検査はして貰えず
下の子が生後1ヶ月位の時に
上の子から移り生後1ヶ月だったのでRSの検査をして貰ったら陽性だったので、上の子もRSだろう。との事でした。