※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

旦那の実家に旦那のお母さんほぼ1人で住んでいて、お父さんは仕事とかで…

旦那の実家に旦那のお母さんほぼ1人で住んでいて、お父さんは仕事とかで別のところで部屋借りていることが多いんですけど
これは別居になるんですか?
私からすると別居してるってなるんですけど、別居じゃないっていわれてます。
保育園の書類出すのに住所書く欄があり、別で書いた方がいいんかな?と旦那に話していたら旦那もめんどくさがり、別居じゃないから同じでいい。って😶
住民票同じだったら別居にはならないんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

単身赴任ですかね?🤔

  • りっちゃん

    りっちゃん

    になるんですかね?
    単身赴任だと、同居なんですか😮?

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

別々に住んでいるなら別居かなと思いますが

保育園の書類でも特に影響ないなら同じ住所にしちゃいます