※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さきほどクリスマスにプレゼントか届かないのでそれ以降に届いた日をク…

さきほどクリスマスにプレゼントか届かないのでそれ以降に届いた日をクリスマス🎄ということにして枕元にプレゼントを置くのはどうか?という質問をしたんですか過半数の方が無しだったのでやめます🥺

3歳の子なんですが、本命のプレゼントは後日親からのプレゼントとして渡すとして、当日も高価なプレゼントは金銭的にきついので欲しいと言っていた1500円の木製トーマスとイオンとかに売ってる大きい靴下にお菓子がたくさん入ったやつをあげようと思うんですが3歳ならこれでも喜んでくれると思いますか🥲?
3歳でも口では喜んでても頭の中で
「えっこれだけ?もっともらえると思ってた。ショボ…サンタさんに期待しすぎた…」とか思わないですかね😂??

いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳なら喜ぶと思うよ!

はじめてのママリ🔰

ちょっと微妙かもね💦💦