※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

クソ旦那の発言☺️💢土日も仕事のことがあり、普段から家事が何もできない…

クソ旦那の発言☺️💢
土日も仕事のことがあり、普段から家事が何もできない夫にさっき、鶏肉はなんで大きいの一枚じゃなくてカットしたやつを買ってくるのか聞かれて、手間がかかるということを伝えると、
カットしてあるのは便利だから少し割高なんだよ?なんで切るのくらいできないのか、と言われた😇
今は一番子供に手がかかる時期だし、今は私一人で全て家のこと、買い出し、土日まで週7でワンオペやっていて、そんなことまで手をかけていられない、ただでさえあまり惣菜に頼らずやっているのに、これ以上は私には無理、
と伝えると、
睡眠は俺より取れてるはずなのになぁ〜と独り言のように言われ、
できないできないって思ってるだけ(サボり)なんじゃないのか?
とかあれこれ言われ‥
私ブチギレて「じゃああんたがやりなよ!そこを節約したいとどうしても思うなら!切って小分けして冷凍して」というと今度は「小分け?冷凍?(笑)なんでそこまで俺がやるの?!カットするかしないかでしょ、切ればいいんでしょ?(笑)」
と。
家事今までやったことない人には何言っても伝わらないんですかね〜😵‍💫

コメント

ままり

え〜うざ〜い😩😩😩💔笑
切る手間考えたら別に良くないですか?
しかも言い方腹立つwボソッと言うのも腹立つww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うざいですよね!?😱(笑)ほんと別に良くない?って私も思いました😵言い方ムカつきますよね?!子供の前で喧嘩したくないのにこんな感じで言われたら怒れますよね😭

• 12月8日

家事育児全て1人で1週間やってみてから言ってほしいですよね。
カットしてあるだけでどれだけ楽か、、、500円の差とかなら悩みますが数円数百円の違いですし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!😵やったことないことを普段からやってる人に対してなんでそこまで上から目線で言えるのか‥カットするだけが家事なら全然できるんですよね😩他にも山積みにあるから難しいのに😵‍💫
    前は買い出しも
    宅配だと高く付くから毎日毎日歩いて20分のところにあるスーパーへベビーカーで少しずつ食材買ってくればいいじゃん、時間はあるんだろ??
    とかトンデモ発言してた旦那が
    仕事合間にお肉とか買ってきてくれるようになってありがたいなとは思ってたんですけど、そこを言われるとは思わなかった‥😇
    長々とすみません💦

• 12月8日
N♡Y

めっちゃイラつきますー😭
カットまででいいから、毎回やってくれるならいいけど、やった事ないのに偉そうなのが嫌です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと!やったことないのに偉そうに口だけ出すのが信じられなくて😱やっぱ偉そうですよね?!😇

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

土日まで一人でお子さん見られてるなんて大変ですね💦毎日お疲れ様です🙇
すごく頑張っておられるのに、旦那さんひどすぎます💥ムカつきますね👊😠いつかどこかのタイミングで、旦那さんおやすみの日に、「じゃあちょっと出かけてくるからよろしくね~」と有無を言わさずお子さん預けて出かけましょ!少しは主さんの大変さ、ありがたさを思い知らせてやりましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も頑張ってる方だと思ってたのにこれ以上雑務を平気でやれと言われるとは思わず😢
    そうですね!子供のご飯のお世話プラス家事夕飯準備までやってもらう日を計画したいです!😫まずは1日でもやらせてみようと思います!

• 12月8日