※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で卵子の質を上げたい。サプリを変えようと思い、mitas、マカナ、ベルタで悩んでいます。服用経験のある方の意見を聞きたいです。

妊活中です
卵子の質を上げたいし温活もしたい...でもあれもこれもはお金の都合もあり難しいです。
そこでまずはサプリを変えようと思い、色々見た結果mitasとマカナとベルタで悩んでいます
合う合わないは人それぞれなのは十分分かっています
漢方も検討してますが、一旦サプリから、と思ってます
上記サプリを服用中、または服用していた事がある方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

あーちゃん

ベルタ服用してました!ベルタ服用後3ヶ月で妊娠しました😊

ちなみにですが、
私も妊活には温活だなと思って温活してたのですが、漢方の相談に行ったら先生に あなたは温活しちゃいけない。元々身体が熱してるタイプでむしろ放熱した方が良い。って言われ漢方処方してもらい、漢方飲み始めて1ヶ月ちょっとしたら妊娠しました‪🤣‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    漢方の先生に相談したい反面漢方を買うとなったら金額や味の事を考えるとちょっと行きにくくて悩んでます💦

• 12月9日
りい

mitasuを飲んでいます✨
妊活中、妊娠中、出産後でそれぞれ必要な栄養素が違うので、サプリもそれに合わせて作られているそうです☺️
まだ妊活中サプリですが、早く妊娠中にステップアップ出来たらいいなぁと思っています💕
サプリも色んな種類があってよく分からないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも必要な栄養素がある程度含まれているから余計に悩みます💦
    何が自分に合うか簡単に分かったらいいですよね😅

• 12月9日
はじめてのママリ

ベルタのんでました😆
元々多嚢胞で排卵がなく、ファンケルのママルラをのみ、婦人科で排卵誘発剤もらい半年頑張りましたが妊娠出来ず😅治療にも限界あるし、きちんと不妊治療専門行こう!サプリも変えよう!と、転院しベルタサプリに変えて4ヶ月で妊娠出来ました😊
不正出血とかもあり漢方とかものんだりしましたが、あまり効果がなく、美味しくない、1日3回、毎日のむがストレスになりやめてしまいました😓
漢方もその人の体質によって必要なものが違いますからね🤔
元々冷え性だったので、腹巻きする、靴下履くなどして冷やさないようにしたり、頑張りすぎない、ストレス溜めすぎないなど気を付けてました😊
可愛い赤ちゃんがママリさんのところに来るように祈ります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    漢方は好き嫌いハッキリ出ますよね。私は粉薬苦手なので漢方は余計に苦手です😭
    腹巻は一年中してますがそれだけじゃ足りないのかなと痛感してます💦
    サプリで少しでも改善される事を祈ってます💦

• 12月9日