※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちー
妊活

たんぽぽコーヒーは無排卵の人に逆効果かもしれません。ルイボスティーはどうでしょうか?おすすめも教えてください。

先ほどたんぽぽコーヒーについて質問させていただきました!が、よくよく調べてみると無排卵の人には逆効果とか…?!
ルイボスティーはどうなんでしょう?また、ルイボスティーのおすすめ教えて下さい(>_<)過去に同じ質問あると思いますがすいませんm(__)m

コメント

u*

はい(^ω^)!
ルイボスティーは不妊治療に期待されています。

ノンカフェインなので、日頃のカフェイン摂取を抑えることができ、妊娠しやすい体になります。
また、ルイボスティーに含まれるポリフェノールが活性酸素の増加を防ぎ、卵子の老化を食い止め、妊娠しやすい状態にしてくれると言われています。

インターネット等で、販売してると思います(^ω^)

いし

私は、ルイボスティーを、生協で購入しました!!

ぐっちー

詳しく説明ありがとうございます♬たんぽぽコーヒーも不妊にいいとかいう誤った情報もネット上に流れてたりして、どれを信じていいかわからなくなってきてしまって(>_<)
ルイボスティーは良さそうですね♪( ´▽`)ネットで買おうと思ってるんですが色々あって迷います(゚Д゚;)

ぐっちー

生協にもあるんですね!
COOPにもあるかな〜見てみます♬
ありがとうございます☆

u*

1番良いのは、グレードの高いルイボスです(^ω^)

ルイボス以外、(添加物等)何も入ってないものを選ぶといいと思います(^ω^)

ぐっちー

グレードの高いルイボスですね!
ネット見てみて、
ROYAL-Tルイボスティーか、
ティーライフのルイボスティー
あたりがいいかなーと!
グレードはよくわかりませんが…原材料にルイボスしか書いてないから多分OKですよねっ♪( ´▽`)

u*

パッケージにお金がかかってなさそうだけど、そこそこ値段するものが、中身がとってもいいものです!
見た目にお金を掛けてないものや、CMしてないものを選んでみてください(^ω^)