※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ週数の方も歩いていて息切れすることがあるのか気になります。私は運動不足で久しぶりに歩いたら息切れしました。皆さんは大丈夫ですか?

私と同じくらいの週数の方、歩いてて息切れしますか?😮‍💨

普段は毎日基本的に家で大人しく過ごしています。
2日おきに1時間くらい散歩も兼ねてスーパーに買い物に行くくらいです。

さっき久しぶりに旦那とランチと買い物に出掛けました。
大体2時間くらいゆっくり目で歩いたのですが、めちゃくちゃ息切れしました🥺
ご飯食べた後お腹いっぱいの状態でタイツがちょっとキツく感じたのか、久しぶりにたくさん歩いたからか、運動不足だからか、はぁはぁ言いっぱなしでした😅
幸い、お腹が張るとか痛いとは感じなかったですが。

お腹の大きな妊婦さんがディズニーやユニバや旅行に行く姿をインスタなどで見かけますが、私には絶対無理だと今日実感しました😂

皆さんはたくさん歩いても平気ですか?

コメント

ママ

息切れはしないですね🤔
でも妊婦で息切れはよく聞きます。
私は切迫なので沢山歩くということをしないのですが😅💦
経過が順調であれば軽めの運動をして体力を少しずつ付けられればいいと思います🙌🏻

はじめてのママリ

私は1人目の時、初期から産むまでめちゃくちゃ息切れしてました😥
マスク無ければ大丈夫なんですが、マスクしたままだとすぐ苦しくなります🥲
後期なんて息切れと恥骨痛で歩いててもなかなか進まずもうヨボヨボでした😂

今回も妊娠初期から既に息切れしてます🤰