※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で予定日。生理痛のような痛みが続く。痛みがわからず不安。2人目の痛みの特徴について相談。

経産婦で今日予定日です。
朝から間隔は無くずっと生理痛の軽い痛みのような感じが常にあります🥺

下っ腹がズーンとしてる感じです。
お腹も張りますがたまにです!

1人目が6時間でしたので産院からはもし痛みなどあれば早めに来てねと言われてますが、痛みがよくわからないです😭
これからもっと生理の重いバージョンや明らかに分かる痛みや間隔になる可能性ありますかね?

1人目の時は張りの間隔がちゃんとあったので入院させてもらってからだったのでよくわかりません😢

コメント

♡♡♡

経産婦なら、なんかいつもと違うな?って思ったら電話したほうがいい気がします🤔
友達は我慢して我慢してやっと病院行ったら、子宮口ほぼ全開からの30分で産まれたって言ってました😂

わたしは2人目促進剤だったんですけど、陣痛ついて2時間で産まれちゃったんで、経産婦は波にのると早いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりここで見てても、経産婦は早いと書いてあるので本当なのですね!🥹

よく間隔が〜と言いますが間隔無く?ずっと生理の痛みがある感じで😩
    あとおりもの?粘膜栓?が昨日からよく出るくらいです🥹

• 12月7日
  • ♡♡♡

♡♡♡

上の子は8時間、下の子は2時間だったんで、びっくりしました😂
    粘膜栓出てるなら、いよいよな気もしますが、自宅出産、車出産とか怖いので、電話しましょ😇
    もうすぐ会えますね〜💓

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目早いですね!希望持てました💕
    粘膜栓だけなので電話躊躇しますが、なるべく早く連絡します!
    ありがとうございます♡

• 12月7日
マミー

2人目の時は、あれ?これ陣痛?と思って計ってみたら5分間隔で電話しました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔測ったほうがいいですよね!ありがとうございます😊

• 12月7日