※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の風邪で、鼻水に血が混ざることがありますか?風邪は昨日からで、熱はないけど鼻詰まりが辛い。鼻水が出ていて鼻の周りがカピカピです。治るか心配です。

子供の風邪で、鼻水に血が混ざる事ありますか?

恐らくメルシーポットで奥までやっちゃった🤦‍♀️💦
暴れてたから私も「あっ、、」って分かるくらい一気にやってしまった💦

風邪は昨日からで、3日前にお友達と遊んだ時にお友達2人も鼻水出てたので多分そこからです😅

昨日はずっと抱っこでしたが、熱は無いし今日は今のところ機嫌良いし、このまま数日で治るかなって思ってるんですが、、、

鼻詰まりがしんどくて寝にくそうですが、、
鼻水ずっと出るから鼻の周りカピカピだし😅

コメント

ママリ

メルシーポットで傷が付いたんだとおもいます💦

私なら鼻水でも病院に行きます😭
もし、夜中熱が上がったときのために座薬などもらいに行きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(;_;)

どの程度で病院行くかいつもめっちゃ迷います😓
    でもそうですよね、夜中に熱上がったりすると怖いですもんね💦

全然コメント返せてなくてすみません💦昨日のうちに鼻血っぽいのは無くなりました🙇‍♀️
    鼻水で寝るのがしんどそうなので今日病院連れていきます😊

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

おかあさんも赤ちゃん心配だし寝れないですよね😭
    寒くなってきて我が子も先週病院に行き鼻水と咳のお薬もらいました😌
    早く良くなります様に🙏‼️

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    シロップと目薬貰ってきました!🥺❤️

• 12月8日