※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

グスケットとスモルビを持っている方に質問です。現在1歳で抱っこをす…

グスケットとスモルビを持っている方に質問です。
現在1歳で抱っこをすると身体をよじるので、上の子の保育園送迎時にちょっと抱っこするためにグスケットを買いました!
でも足をM字っぽくしてから長さを短くしますが、足をピンとしてしまって安定しません💦
横でも対面でもだんだんずれてきます😵
今だけであればこのままグスケットでいいかなと思うんですが、ずっと続くとなると厳しいです。
スモルビのほうがお尻すっぽりなので、足を伸ばしても大丈夫なのかな?と思ったのですがどうなんでしょうか⁉️
たまに上の子と2人ででかけるときにも、眠くなったら抱っこできるように使うつもりです。
大人しく抱っこされているので、上の子は大丈夫そうです💡

コメント