※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

※低月齢ではなく、もう離乳食しっかり食べてる子で夜中おっぱいで起きる…

※低月齢ではなく、もう離乳食しっかり食べてる子で

夜中おっぱいで起きる時ってどんな感じで泣きますか?
うちはモゾモゾ寝返りしだして再入眠できずに泣く時もあれば、スヤスヤ寝てたのに突然泣くときもあります🥲
おっぱいを触ってくるとかもないですが、飲ませるとすぐ寝ます🥲これって起きる原因はおっぱいへの依存ですか?

本当に断乳したら起きる回数は減るのか謎です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは突然泣き出す事が多かったです。
その度に添い乳で寝かしていました😔
起きる回数は酷いと30分に1度とか...。
夜間断乳してから起きる回数は格段に減りましたよ!
今は一晩に1,2回。まったく起きない日あります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです!断乳いよいよ本格的に考えてみます😭

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

つい最近まで夜寝る前と夜泣きで添い乳してました。
4回以上起きることもあったりしました。

断乳して6日目ですが夜泣く回数は減りましたし、自分のお腹の上に子供を乗せるとスッと寝てくれるようになりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!断乳やはり起きなくなるんですね🥺
    夜泣きは突然泣いて起きてましたか?

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は突然泣いてました!

    もっとはやく断乳すれば良かったと後悔してます💦
    今まで睡眠不足になりながら添い乳してた時間はなんだったのかなと。笑

    • 12月7日