※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

昨日、職場で財布から9万円が盗まれました。ロッカーに鍵がかかっており、防犯カメラも設置されていましたが、犯人は特定できませんでした。諦めるしかないでしょうか。

昨日職場で財布からお金を抜き取られてました…💰
財布のなかには9万円入っていてお昼休みに口座に入れに行くつもりでした。
ロッカーには鍵も着いており、その部屋の外には防犯カメラもついてます
上司には伝えて防犯カメラを一緒に見ましたがどの人が取ったのか分かりませんでした
もう諦めるしかないですよね…かえってくるものなのでしょうか…😭

コメント

とり

最悪 警察で指紋とるとか。

カメラで確認してわからなかったら諦めるしかないような気がするけど9万は大金だから悔しいですよね。
私が働く職場で昔あったようで全従業員 警察がきて指紋とったみたいです。その後はわかりませんが↓

はじめてのママリ🔰

鍵もかけて取った、となるとかなり悪質だと思うので、警察に私ならとりあえず相談します😭

はじめてのママリ🔰

私は被害届出して、カメラ全部見て指紋取って犯人見つかりました!お金も振り込んでもらいました✨

ままり

うちの店でもありました。警察呼んで指紋取ってました。
布製の財布だと指紋でにくいんだよねとは言ってました💦

警察きて怖くなったのか犯人は自白しました💦