※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
家族・旦那

批判とか細かいところは見逃してください😭😭💦7ヶ月のシングルマザーです!…

批判とか細かいところは見逃してください😭😭💦

7ヶ月のシングルマザーです!!

現在とってもいい人がいまして

🍀連絡は忙しくてもとってくれる
🍀買い物の際子供と荷物を全て持ってくれる
🍀休みが週一とかしかないのに2〜3時間かけて来てくれる
🍀そっちに行くよーと言うと大変だから俺がこっち来るよ〜と言ってくれる
🍀家に帰ると「俺がいる時くらい休みな」って言って掃除と皿洗いをしてくれる
🍀基本的に子供を見てくれて遊んだりしてくれてる

もっとあるのですがいい所尽くしな人が居ます。
私のツボにもフィットしていて口を開けば私も何故か笑いが出てしまうほどシュールな人です🤣

そして今日共通の友達とその人のことについて聞きたいことがあり連絡をとって話したしたのですが、

付き合った経験は全くないけど優しくされるとすぐコロッと好きになりやすいとか
童貞だった話も嘘だったりとか、
(私が初めてだと言われました)
でもクズじゃないよ!と言われたのですが

慎重に考え、私としてはお付き合いしたいと思っていたのですが
これを聞いたあとだとなんか不安で、、、

私が初めて〜とかはどうでも良くて
優しくされるとすぐ好きになっちゃうって
私と付き合ってる時他の女の人に優しくされたらそっちいっちゃうのかなと不安になります。

どなたか経験談等、私だったら〜ってのがあればよろしくお願いします😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは嘘つく人がそもそも無理なのでアウトです☺️
信用関係が築けなかったら家族にはなれません。

はじめてのママリ🔰

経済力や職業とかも重視します

みくみく

同じシングルです🙋‍♀️
めちゃくちゃ優しそうな方ですが、シングルって男性へのハードル下がりまくってるので、もう少し様子見てもいいのかな?と思いました😅

優しいせいで、ポロッと嘘をついてしまう人たまにいますけど、あれって相手のための嘘じゃなくて自分のための嘘なんですよね〜💦

なので、そういう事が頻繁に起きるかどうか、もう少し見定めた方がいいのかな?と思います🤗

• ゆづまま

ゆづまま

やっぱり様子見た方がいいですよね😭

いやほんとにそれなです、、、

ちょっと一旦告白されたらお断りして相手のことを注意深くどんな人かほってみたいと思います😭💦💦

ありがとうございます!!✨

• 12月8日
  • みくみく

みくみく

お相手のことが好きなら断る必要ないと思いますが、あくまでも冷静にお付き合いされるといいかと思います!

私も早くいいご縁がありますように🤩笑

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

いい所尽くしと言えるほどではない気が😂
付き合う前だからよく見せようとしているだろうし、正直私的には全部当たり前ですね💦
独り身の時のように簡単に付き合ったりするのは得策ではないと思います😭
変な嘘ついてるのも気になりますし、他にもボロが出てきそうです。。
1人で子育てするのは大変ですし、やっぱり寂しいし、お付き合いという気持ちもわかりますが、お子様いらっしゃるのですし、慎重に進めた方がいいと思います💦

• ゆづまま

ゆづまま

そうなんですよねぇ、、、
    子供がいて私も踏み込めなくて...アプローチを受けて悩んだ挙句相談しようかなと😭

今週の土曜来るっぽくて告白されそうなので
    一旦お断りしてもう少し時間をかけ相手の事をかま掛けながら詮索してみようかなと思います...😭

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

他人の意見はもちろんですけど
それ聞いて諦めれるなら諦めていいと思います。
わたしなら、自分に害のある嘘でなければそういうこともあるんやと頭には置いておきます。
で、実際付き合ってみて不信なことがあった時
あーこれがあの時言ってたことかっておもいだして
それを今後自分は許せるか許せないのかで、決めますね。

• ゆづまま

ゆづまま

確かに...私は友人伝いで聞いてしまったものですから拭えなく、ただ本人は口を割らないので墓場まで持ってくならと思いました😭💦

少し関わる期間を伸ばして慎重に相手を見てからお付き合いするかしないか決めようかなと思えました!!!✨

ありがとうございます🙏😭

• 12月8日
たまご

釣った魚にエサやらない、的な典型的なパターンに見えます💦
お付き合いしたら態度変えたりしませんかね?あと子供と言ってもまだ赤ちゃんでわからないですし。。

ゆづままさんがまだシングル歴浅いのに、男の人へ頼ろうとするのもなんだかなって感じがしちゃいます😖

• ゆづまま

ゆづまま

そうなんですよねぇ、、
    私もそこが怖くてこの人を好きになっていいのかなと思っておりまして😭
    多分土曜日こっちに来るのでその時に告白されそうなのでまだはやいとお断りしようかと思っております...

私自身俺を頼ってと言われても頼ってはいなく子供のことを見ると言われても100パーは信用していないので私が目の前にいる時のみ見てもらってます!!
    なのでほとんど私がやっております...ご飯は作るのでお皿は洗ってもらってます💧🧼
    後居る間に散らかったものとか!

17歳から家族もろとも居なくなってしまって誰にも頼らずとも強い人生を送りました!
    日本人じゃないので親戚も誰1人居らず、地元からも離れたので友人もいなくて...

なので頼りたくて男性を探してはいなくアプローチを受けこの相談をしました...そう見えてしまったなら申し訳ないです🙇‍♂️

• 12月8日

あたしは周りが言うことはあまり鵜呑みにしません🥰
勘違いなどもありますし自分が見てるその人を信用します。
例えば過去は遊んでたとしても一緒に居る人で性格変わったりしますし(あたしがそうです)
友達って言っても全部の話を知ってるわけでもないのであまり共通の友人などから話をきくのはおすすめしません🥺

でも嘘は気になるので童貞のことだけきちんと話します!

ちなみに友達の前と家族の前で、好きな人の前でも、見せる顔はみんな違うので、自分が見てるその人を信用すれば大丈夫ですよ🥰
これから、ん?て思うことが出てきたならあれですが
周りから聞いた話で決めるのはよくないとおもいます☺