※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中3時間おきに起きてしまうことで悩んでいます。授乳もしているし、寝不足ではないと思いますが、最近は2〜3時間おきに起きることが続いています。

もう少しで4ヶ月になりますが、夜中3時間おきに起きます。少し前までは5時間寝てくれたこともありました。寝る前にたっぷり授乳もしているし足りないわけではないと思います。もう何日も2.3時間おきです、、、

コメント

そろそろ睡眠退行の時期なので、、、その時期に入ったのかと思いますが、、、😭

退会ユーザー

うちは4ヶ月の睡眠退行は2週間続きました💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月入ってからずっとです、、、退行するにももはや進んでないという、、、😭😭

• 12月7日

退会ユーザー

なるほど、、、。我が家は睡眠退行始まる前は3時間きっかりで起きてましたが、、、睡眠退行で1時間おきになり、、、2週間後に4時間くらい寝るようになったかなくらいでしたが😅
    離乳食始まってから6時間とか寝てくれるようになりました✨

• 12月7日