※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちる
家族・旦那

女性は、家事や育児に追われる中で、自分の生活が制限されていることに不満を感じています。同居者の生活が楽で、自分がなぜこんな状況になったのか疑問を抱いています。

やっぱ女ばっかり損してる

妊娠してから、なんなら妊娠する前から、
子ども最優先で考えて
食べ物気をつけたり
タバコお酒やめたり
お腹はったら運動制限したり、
自由に動くことすらできない日々を過ごして
命がけで産んだあとは
授乳して、オムツかえて
仏の心で幼児の相手して、
家事して家事して家事して
育児して育児して育児して、、、

は?同居してるあのイキモノハナンデスカ?
好きなときに飲み行って
好きなときに寝て、
タバコ吸って
気が向いた時にやる家事手伝い育児手伝い
やって自己満足してる
あのイキモノハナンデスカ?
ちなみにいびきもうるさすぎて、
イライラして不眠
さらに悪循環すぎる

あーわたしもっと
明るい性格だったはずなのに
どうしてこうなった?

コメント

ちょこれーと

凄い怖いこといいます。
その生き物は旦那です🤯
うちの旦那もわけわからん生き物です。

私も昔はもっと性格よかったです。とても温厚とよく言われてたのに...😭
私ってこんなにも怒れる人間ってなんだって最近よく思います🥹

  • ちゃーちる

    ちゃーちる


    やだ、なんですか?その旦那という生き物は、、、
    役に立つものですか?
    怖いです、怖すぎます。

    ねー、女は結婚したらなんとやらとゆうけど、そうさせてるのは、お前らやでと、、、叫びたーーーーーい!!!

    • 1時間前
ママリ

まじで世にも奇妙な生き物ですよね。

私も旦那のせいでかなり擦れました。
人間の汚さ知っちゃったなー。って感じです。

視界に入られるとイライラするのでしっかり稼いで一人でさっさと寝て欲しいです😇

  • ちゃーちる

    ちゃーちる

    聞いてください、このタイミングで独立するってから、
    稼ぎもないんですよ、、、。
    世にも奇妙な生き物さが増し増しですよね。

    • 1時間前
2人のママ♡

本当私の思ってることばっかり😂
産前から離婚届書いたり、何回も喧嘩して出て行かされたり...また実家に今帰ってて別居中です笑
なーんもせずラッキーと伸び伸び生活をしてるのも腹が立ちますが、実家で平穏な暮らしをさせてもらって精神的にやっと落ち着いてます💦
産後2カ月とか毎日ピリピリしてましたよ😂

  • ちゃーちる

    ちゃーちる

    そうか!!!
    私、産後2ヶ月だった!気づかせてくれてありがとうございます!イライラ期真っ只中ですね!

    2人のママ♡さんも、、大変なのですね、共感ありがとうございます。実家が平穏なの羨ましいです〜〜〜〜!
    実母が嵐のような毒親でして、、、
    でもうちに滞在してるヘンナイキモノが夜いない時に穏やかに暮らすよう心がけてます。
    飲み行くのむかつくけど。

    • 1時間前