※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

35歳 子供11ヶ月性格の不一致で離婚するか悩んでいます。友達に、もし…

35歳 子供11ヶ月
性格の不一致で離婚するか悩んでいます。

友達に、もしも万が一再婚するとしても、もうできない、と思った方がいいし、今の旦那よりかなりレベルを下げることになると思う

と言われました。

たしかに、そうですよね。

次がいたら離婚する、、とか、再婚のために離婚ではないし、再婚なんて考えてないけど、万が一、、ということで、、話してました。

コメント

ママリ

そう思う         

ママリ

そんなことない       

みくみく

コメントで申し訳ないですが、世間一般の成人男性は喧嘩しても物に当たらないですよ💡
ちょっとモラハラ気味じゃないですか?
大体、怒らせたのは私が悪いし普段の旦那は優しいと言う奥さんが多いです💦

大人2人が話し合いで解決できない関係は破綻してると思うので、再婚を考える前に1人の人間として自分と子供の人生をこの先どう生きていきたいのか考えたら自ずと答えは出るかと思いますよ〜🤗

• ママリ

ママリ

喧嘩して、、と、いうよりも。わたしが追い詰めてしまって、、なんですが。

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

逆にわたしがモラハラに当てはまってます、、😅

• 12月7日