※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーめ
雑談・つぶやき

男は良いなとつくづく思います。子供泣いててもスマホでゲーム、夜は自…

男は良いなとつくづく思います。
子供泣いててもスマホでゲーム、夜は自分の好きなようにスマホでゲームして寝てるだけ。休みの日も自分の好きなように好きなだけ寝てゲームして。
子供できても一切自分のペースは変わらない。
育児だって女がやって当たり前でしょの考えなのかオムツ取り替えてあげることも抱っこもしない。何もしてないのに、一度だけ子供と湯船つかったくらいで、俺お風呂入れてあげたとかいってイクメンみたいな言い方。それでイクメンなるなら、子供のオムツ取り替えてあげて、休みの日なんか子供みてくれる人はどんなにイクメンなんだか…
自分で夜遅くまでゲームして、朝起きてあー眠い。具合い悪いとか言いながらまた自分の好きなように生活してる。
ホントに何でこんな男と一緒になっちゃったんだろう…離婚したくてたまらない。
会社の仲良い男の人と一度会った。子供のこと抱っこしてくれて、荷物持ってくれて、授乳なりこっちのペースに合わせてくれる。さすが子供5人いるパパさん❤
でも、パパさん奥さんと離婚したい言ってた…冗談で、俺の子供になるから、子供18のとき俺いくつだって考えてた(笑)出産祝いでオムツ4袋買ってくれてありがとう😊
この人と比べると父親の自覚ない旦那が余計に赤ちゃんに見える。旦那と一緒になってホント後悔。

コメント

わかります。確かに他所の旦那様が羨ましくおもいます( ; ; )オムツ変えたりは全くないですか?💦

• ぐーめ

ぐーめ

ないですね💦
    お風呂入れる事さえ無くて、今日は子供がお風呂で大泣きしちゃって、みてらんねーよってめっちゃ怒られました。だったら呑気にご飯食べてテレビ観ながら大笑いしてないで自分からお風呂入れるよとか言えば良いのにって思います。
    自分で何もしないくせに、人には文句なりつけてきて嫌になります。

• 12月29日

退会ユーザー

何だか私だったらなぐります( ̄(工) ̄)😤

• 12月29日
  • ぐーめ

ぐーめ

なぐりたくなりますね💦
    少し赤ちゃんについて勉強しろって言いたくなります。

• 12月29日