※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

福岡市が子育て支援をしているのを見て、自分の地域でも同様の支援があるか気になり、ホームページを見たら、12/2に更新があった。支給額は1万円で驚きつつも感謝の気持ちを述べている。

福岡市やらいっぱい子育て世代やらに
支給してるのを見て、私の住んでる地域にもないかな〜
と、ホームページ見たら、まさかの!!!!!

12/2に更新されてた〜!!次生まれる子も!!!
けど、1万…🤣🤣🤣 貰えるだけありがたいけど😱!!!

コメント

ままり

調べないと教えてくれないスタイル、ほんとやめてほしいですよね🤣

  • S

    S

    ほんとにそうです😂😂
    申請しなければいけなかったら
    どーするのーーって思います😂

    • 12月7日
みおママ

福岡市って何か支給されてますか?😅
福岡市は非課税世帯やシングル世帯にしか手厚くないと思います😓

  • S

    S

    昨日ぐらいに今年の4月以降に妊娠された方と出産された方に子育て支給金が5万ずつ(足して10万)が給付されると発表されてましたよ✨!!

    私の地域も非課税には手厚いですが、シングルには全然みたいです🥲💦

    • 12月7日
deleted user

投稿してくださってありがとうございます!

私も福岡なんもないな…て思ってたところでした🥹
(もちろんその為に出産したわけではありませんが💦)

自分で調べないと出てこないんですね😭

  • S

    S

    お力になれて嬉しいです☀️☀️

    ほんと私のところも無さすぎて、、と思ってます😂
    貰えるのは貰いたいですよね🥵

    手早く知りたかったら
    定期的に自分でホームページ見ないといけないのかな、と感じました😨🌀

    今日、ハガキが届きました😂💦

    • 12月8日