※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさがお
家族・旦那

わたし、旦那、義母、ほぼ同業者です義母は以前から同じ職場で働くこと…

わたし、旦那、義母、ほぼ同業者です

義母は以前から同じ職場で働くことが続かずに、コロコロと職場を変えます。幸い引くて数多な職柄のため、すぐに次が見つかる傾向にあります。
義母は仕事で困ったこと、わからないことがあるとすぐ旦那に電話して聞きます。知識や技術的なことなら、もちろん知ってる人に聞いたりやりとりすることはあると思うんです。でも、具体的にその時、その場面で仕事のことで困った時に連絡するのって、普通は会社の人じゃないですか?上司とか同僚とか、、、。
で、旦那もバカだから当てにされてるのを頼られてると勘違いしてるのか、自分もできる人間だと思ってしまっているのか、すごく真面目に考えたり、ネットで調べたのを買いてあるよーとか言って返してて、こいつらアホかと思ってしまいました。そういうの多くて最近。なんか違くない?と思ってひややかに見てる私がおかしいのかしら、、、。

コメント