※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が風邪を繰り返し、溶連菌感染もあります。熱が出て登園できず、体調が心配です。いつ回復するか不安です。

子供の風邪について。

10月から満3歳で幼稚園行ってます。
見事に洗礼を受けて風邪、風邪、風邪、、ずーーっと風邪ひいてます。
11月末から溶連菌で、やっと2日くらい調子良かったのに今日幼稚園から帰ってきてから様子がおかしくて熱測ったら38度。

0歳の娘にも漏れなく移って溶連菌も悪化して抗生剤2種類飲んだりしてようやく良くなってきたところなのに。
私も喉痛くなってきました。子供経由で強くなったウイルスを毎回もらうのでしんどくて、、

もう毎日風邪ひいてて嫌気がさしてます。

これっていつぐらいにマシになりますか?
子供なのでよく熱が出るもんだとは思ってましたが、ここまでとは。
今のところ平日5日全部、登園できたことありません。
うちの子の体が弱いんでしょうか?

コメント

ちゅうりっぷ

熱でやすい子いるとおもいます😣
うちは下の子が喉風邪しかもらいません笑

え?こないだ病院いったやん?とどれだけおもったかーです😵‍💫

三歳半なので、ある程度コンコンくらいだと病院いくのやめました😅

ただ熱あるとどこにもいけないですもんね😭
3歳の歳は風邪よくひく最後の歳かなとおもっています笑😨
上の子も4歳くらいでほぼ風邪ひかなくなったので!!

• ままり

ままり

来年までに落ち着いてくれればいいのですが🥲
    もうほんとに風邪ばっかりで気がおかしくなりそうです😩
    ありがとうございました!

• 12月6日