※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

上の階の子供が夜中に騒音で困っています。管理会社に苦情を言うべきか、我慢するべきか悩んでいます。

4歳、5歳ぐらいの子が上の階に住んでいるのですが夜の10時前までドタドタずっと走っています。大人も注意せずに私たちの寝室の真上でドンドンしているので子供が起きそうで困っています。ドンドンのレベルが振動までします。駐車場や玄関で顔を合わせるので穏便に我慢すればいいのですが。。。毎日苦痛です。なんなら夫婦の声も聞こえます。
最近越してきたばかりの方なので苦情を言ったのが私とバレると思います。ちなみに私は騒音対策として1階でも全ての部屋にマットを引いています。
皆さんなら苦情を管理会社に言いますか?
それともお互い様だと我慢しますか?

コメント

はじめてママリ🔰

お互い様だと我慢する

はじめてママリ🔰

管理会社にクレームを言う

ママリ

私が前に住んでたところは
2階に小1の男の子、幼稚園の男の子、女の子と3人兄妹で
毎日毎日走り回る音と
喧嘩で泣き叫ぶ声がやばくて
夫婦してストレスでどうかなりそうでした。
管理会社に相談して管理会社からも
注意してもらいましたが
親が親でなんとも思ってない方たちで
改善されることはありませんでした。
結果私たちが引っ越しました。