※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お正月明けの1月10日.11日にディズニーランドとディズニーシーに行きま…

お正月明けの1月10日.11日にディズニーランドとディズニーシーに行きます。

夫婦、中2娘、4歳息子、生後5ヶ月息子の5人です。

そこで相談なんですが
①親子コーデだと、トップスとか色味合わせるくらいが限界ですよね?😅
ディズニーのパーカーとかトレーナーもいいなと思ったけど、結局コートとかのアウター着たら隠れちゃうし💦
真ん中の子が感覚過敏あって、たぶんカチューシャはつけれないです。
何かいい案があれば教えてください☺️

②4歳息子にディズニーキャラクターの何かしらの格好させたいですが、男の子って全然選択肢ないですよね💦
着ぐるみだとパジャマ感出ちゃうし…
こんな格好どう?とか、うちの子はこんな格好で行ったよー!とかあれば教えて欲しいです☺️

③赤ちゃんもディズニーのコスプレさせたいけど、これも結局アウター着なきゃいけないからムリですかね😥
写真のようなフリースの着ぐるみはよく見るけど、中にどんなに着込んでも、これアウターにはできないですよね💦

1つだけでも大丈夫なので、回答いただけると助かります🙇‍♀️

コメント

もいもい

ディズニーのキャラクターポンチョが良いと思います!
うちの子はポンチョの下にアウター着てました😂
赤ちゃん、幼児用どちらもあったと思います!

• ママリ

ママリ

ポンチョ😳
    見てみます!

• 12月7日
めだまやき

親子でコーデなら、テーマ決めてするのも可愛いかと思います💓
家族全員ではないですが、先日上の子がバズ、下の子がエイリアン、甥っ子がウッディ…とトイストーリーでまとめました!

あとは、赤いズボンに上が黒トップスだとミッキーっぽくなります!

冬だと朝晩はアウター着て防寒優先になるので、日中に写真をたくさん撮っておく感じが良いかなぁと思います😊

• ママリ

ママリ

いいですね☺️
    それぞれのキャラクターに色味あわせるかんじですか?その時のお写真、もしよければ見せて欲しいです☺️
    ミキミニは、やりやすそうですよね。
    日中たくさん写真撮ります♪

• 12月7日
  • めだまやき

めだまやき

結局動きたい盛りの0〜3歳が4人だったので、みんなで写ってる写真がないんですよ🥲🥲🥲
    0歳はカバーオール(西松屋にフリースのがありました!)、一歳〜3歳たちはハロウィン時期に買っていたトイザらスのセットアップ?です!

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

完全にコスプレってかんじなんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月7日
  • めだまやき

めだまやき

でも、黄色チェックシャツにバンダナ、デニムみたいな方もいましたよ😙

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

なるほど、それっぽく見えますもんね😳
    ありがとうございました💓

• 12月7日