※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

兄弟でも性格が真逆なんだなぁと改めて思いました。当時の長男は手に持…

兄弟でも性格が真逆なんだなぁと改めて思いました。

当時の長男は手に持っている玩具を他児に奪われても平然。違う玩具を持ってこよ~ な2歳児でした。家族3人で児童館に行った際、初対面の他児に自分の父親を取られもヤキモチを妬かずかといって私の方にも来ずひたすら1人遊びを満喫。三歳のお誕生日から言葉数が増えると共に活発化しましたが、それでもおとなしい部類です。

対して次男。兄の玩具は自分の物と認識し奪う、兄と身内(祖父母や両親)を取り合い喧嘩、児童館で年上の女児に玩具を取られた際立ち向かう(体格差の為、あえなく撃沈)、兄をいじめるさまはまさにジャイアン。81センチのちびっこジャイアン。

私自身の兄弟も、兄は優しく弟はワガママ王子で。どこの家庭もこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

違いますね😊
まぁ兄弟でも別の人間ですからね😂
姉妹どちらもちびっこギャングではあります😂

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

1子が活発、2子がおとなしい
     ってきょうだい、漫画でしか見たことがありません(>_<)💦

• 12月6日
ちちぷぷ

うちは逆ですよ〜笑
兄がジャイアン。次男はまぁ優しい。穏やかなメンズです。さすがに兄も外ではジャイアンにはなりませんが、次男に対してはジャイアンですね🤣🤣
わたしも兄弟は兄が穏やかで弟がやんちゃだと思っていたので😂逆です笑