
夫がコロナ感染後、病み上がり初日に飲み会に行くことについて、妻が非常識だと感じています。夫の判断に疑問を持っています。
一家でコロナに感染し、
今日から夫は出社開始。明日から私も出社予定です。
そんな中、今日飲み会があると夫。
「行ってもいいー?行かない方がよければ帰る」
と連絡が来たのですが、コロナ感染して病み上がり初日から飲みに行くって常識欠如してません?
1週間くらい経ってればいいと思いますが。
「私がというよりも、病み上がりですぐに飲みに行くのっておかしくない?」と言ったところ「わかった!帰る」とのこと。
ほんと呆れるんですが…
それくらいの判断自分でできないの?!
夫、非常識だと思いませんか?
- はじめてのママリ🔰

COCOA
まぁ素直だから許してあげても良いんじゃないですかね、
本当に非常識な人は聞かずに当然の様に飲みに行っちゃうと思うので。

ママリ
あー…分かります😭
うちの旦那も同じ立場だったら同じ事聞いてきそうです…。
非常識だと思います💦
そしてそういう判断ができなくて聞いてくるところが本当情けないですよね。。
人様の旦那にすみません。
でもうちの旦那も同じ感じなのですごくよく分かります。

na0
非常識ですが、ダメと言ってちゃんと帰ってくるの可愛らしいなって思っちゃいました😂笑
上の方も言ってる通り、アホは何も聞かずに行きますよ笑
ちなみにうちのはそのタイプです🤣
-
COCOA
上コメから失礼します、
うちの旦那もそのタイプのアホです😂- 12月6日
-
na0
まじですかー仲間ですね🤣笑
可愛くないアホ程ムカつくものないですよね笑- 12月6日
コメント