※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

子供がおばあちゃんっ子で、融通が利かずイライラしています。ご飯の問題で悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

実家住みです。
子供がばぁばっ子で、融通効かないし思い通りにならないと癇癪起こすしもうイライラします。
今日、お昼寝を13時に起きて遊んでましたが先程から機嫌悪いし、お腹空いてお菓子を食べようとするしご飯は待ちきれないのに、用意されたら食べない。
母が、先に私をご飯食べさせてくれたのでバトンタッチしようと思えば、母から離れません。
ご飯はいつも、母に抱っこして貰おうと席に行きます。子供は集中してご飯食べないし、もうやだ

どうしたらいいんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

おばあちゃん子の子って将来優しくなるって聞きます☺️
私も実家住みで下の子はばばっ子ですよ~!夜中もばあば~と泣きながら起きたりします笑
私的にはばあばが何でもやってくれるので楽だな~ラッキー✌️と思ってますが、イライラする事もあります!

  • RIMA

    RIMA


    そうなんですね!
    母に負担かけてるのが、申し訳ないし今絶賛身体痛いみたいですし、父は早く食って変われって(急いでるのに)言うので、言われたくない・頼れない・言うこと効かない
    のが積もってきます…

    • 12月6日