※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊娠・出産

子供の布団の重ね方について相談です。ヒーターと毛布を使っていますが、子供が布団を蹴り飛ばすので心配です。重たい布団は嫌がるようです。寒いでしょうか?

寒くなりましたがみなさんは子供の布団何枚かけてますか?

私はヒーターを付けて(3時間で切れますが)ひざ掛けをかけた上からベビー毛布に上にバスタオル的なのをかけてます。
しばらくすると布団を蹴り飛ばしているので都度かけてはいます><
これって寒いですかね?
ベビー用の布団はありますが少し重たみがあり嫌がるんです(-_-;)

コメント

E&Hmama

毛布と布団だけです(*′∀`*)

  • ゆちママ

    ゆちママ

    ヒーターとかはつけられているのですか?

    • 12月29日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    暖房がタイマーでついてますが
    朝までついてはないです!

    • 12月29日
あさぱん

うちは子供にスリーパーを着せて、一緒に寝ているので大人用の羽毛布団と毛布をかけて寝ています!!
布団を蹴るのなら、スリーパーを着せて寝かせてみるといいですよ( ^ω^ )!!

  • ゆちママ

    ゆちママ

    スリーパーってなんですか!?

    • 12月29日
  • あさぱん

    あさぱん

    着る布団みたいなのです!!!
    これなら蹴っても大丈夫ですよ( ^ω^ )

    • 12月29日
deleted user

厚手の毛布と薄手の毛布だけです

まちゅママ

うちはヒーターつけてないです( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
スリーパーとでっかいブランケットと
普通の布団をかけてます( ˙꒳​˙)♥︎
うちは完璧に眠りに入って布団かけると
蹴ることあんまりないんで大丈夫ですが…
ヒーターつけられてるなら
スリーパーオススメですよ( *´艸`)

こっこ☆

うちもユニクロのフリースパジャマに
スリーパーと子供用毛布と大人の掛け布団です☆
ちなみに動くってことは暑いんだと私は思ってますが…。
ただ、動いて布団蹴飛ばすと親としては心配なので、冬場はスリーパー絶対です!!
西松屋とかにも1000円ぐらいで売ってますよ☆

deleted user

羽毛布団一枚です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )