※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小さなお子さんがいて、熱を出した時などに休みやすいパートってありますか?どんな仕事でしょう?

小さなお子さんがいて、熱を出した時などに休みやすいパートってありますか?どんな仕事でしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はガソリンスタンドですが
子供が居て周りには基本頼れません。ってこと伝えて入ってるので理解してもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。先に事情を伝えて理解してもらえた会社に入るの大事ですよね!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

工場ですかね?ラインとかやる。
代わりの方というより、人がたくさん出勤してるので!そういう方も多めの職場(女性、子育て世代、子育て終わったおばさま方)なら、仲良くなれば休みなと言ってもらえたりして、安心できますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。人が多い職場は安心ですね。

• 12月7日

在宅のテレアポですが、好きなときに仕事してください〜って感じなので急に休んでもなんの問題もないです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    在宅だと分からないことあった場合に大変じゃないですか?好きな時に働けるのいいですね。

• 12月7日

退会ユーザー

わからないことがあれば、チャットで正社員の方に質問ができるようになってます!すごい速さで返信きます😅
    休みがかなり自由なのが気が楽ですね〜☺️

• 12月7日