※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

LDRで心が折れています。昨日から入院し、促進剤で分娩を待っていますが、心身ともに辛く、家族に会いたい気持ちも強いです。3日目には産まれるでしょうか。

心折れてLDRで1人涙が止まりません・・・。

経産婦、巨大児疑いで誘発分娩にて昨日から入院してます。
誘発分娩2日目、今日も本陣痛に繋がらず。
いい感じの張りと痛みが来てたところで促進剤が無くなり今日のところは終了という事に・・・。
促進剤辞めた途端張りも痛みも無くなるし、周りの部屋から産声聞こえまくって、今日だけで何人の産声を聞いたことやら😭😭😭
助産師さんも立て続けにあるお産で忙しいのもあってか、LDRで長時間放置され、1人で辛い😭😭
体力的にというより、精神的に参ってしまいそうです。
そして何より主人と上の子に会いたい。
あとは、2日目には産まれるだろうと思っていただけにショックが大きいのと、まだお腹の中にいたいのに促進剤使ってお腹の子にしんどい思いをさせてしまっていることに申し訳なさを感じて余計に辛い・・・。

経産婦ですが、3日目には産まれますかね・・・。
産まれる気配無さすぎて心ポキポキ折れてます🫤

コメント

プリンは飲み物です。

初産のとき誘発でまる三日かかりました😂

一人で心細く促進剤のじんわりとした痛みといつ来るかわからない陣痛に耐えているときのメンタル本当に辛くて、二人目は予定日前に自然に出てきてくれて感謝です。

まだいごごちがいいのに出さなきゃいけないメンタルもしんどいの、お察しします😭

私ももう涙止まらないメンタルのときにお腹の子が観念してか出てきてくれたので、あとちょっとだと思います😭

安産になりますように✨

• おもち

おもち

励ましのコメント大変感謝です😭🙏
    1人目の時に丸3日かかったんですね・・・。さぞ大変だったことと思います。
    コロナ禍もあり立会面会禁止なので、弱音を吐く相手もおらず本当にひとりぼっちなのが辛くて辛くて・・・。明日には会えると信じて頑張ります。

• 12月6日
  • プリンは飲み物です。

プリンは飲み物です。

ちなみに、三日目も点滴止めるタイミングでなんともなくて、私泣いていたら、夕飯前にちょろちょろっと、破水があり、そこからの本陣痛でした😂

ひたすらツムツムとかウェブ漫画で気持ちを誤魔化してました。

不安だらけだと思いますがなんとか少しでも気持ちが晴れて、早くお子さんに会えるように願っています😂

• 12月6日
  • おもち

おもち

その後自然破水したんですね😳破水したらやっぱ早いですよね。
    出来れば今日会えると嬉しいな・・・👶🏼コメントいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️がんばります!

• 12月7日
はる

私も予定日超過しても生まれず、入院して促進剤で誘発を受けました。注射何本も打たれ、3日間チャレンジしたけど、結局本陣痛につながらず、帝王切開になりました。周りは自然な陣痛の波がきて無事出産している様子をみると、私はいつまでここにいなきゃならないんだろうと泣きたくなりました。今、辛い状況だと思います。もし、明日がんばってみて耐えられそうになかったら、先生に帝王切開にしたいと相談するのもありかと思います。

• おもち

おもち

コメントいただきありがとうございます😭
    周りの声とか聞こえると余計凹みますよね・・・。昨日ほんとにキツくて大泣きしました。
    今日やってみて耐えれなさそうだったら先生に相談する事も考えてみます🙇🏻‍♀️ありがとうございます。

• 12月7日
おもち

結局3日目の今日は一旦お休みして、また明日から再開しようって事になりました😭
家帰らせてくれ😭

はる

長びくとほんと気が滅入りますね、私は誘発で入院していた際は、皆が叫び倒してる陣痛室で泊まらされてゆっくり休めませんでした(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)明日からのこと考えるのも憂鬱ですよね、早く生まれること祈ってます(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

• おもち

おもち

かなり気が滅入りますね😵‍💫ゆっくり休んでね、と言われましたが部屋にテレビもないのにリフレッシュ出来るか!と心の中で叫びました😂
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍明日には無事産まれてくる事を祈るのみです!

• 12月7日