※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が咳が出ているため、登園させたがバスの先生に心配された。明日は咳が出るまで休ませた方がいいでしょうか?

年少の娘が金曜から鼻水、咳があり休んでいましたが、今日朝咳も落ち着いていたので登園させました。

帰りにバスの先生に結構お咳出てました💦様子を見てください!と言われました。

今日登園させて申し訳なかったですが、明日から咳が出るまで休ませた方がいいですか?

咳は結構長引くので判断が難しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

咳が落ち着くまで休ませます🥹うちも金曜から昨日まで休んでました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり休ませた方がいいですよね💦
    咳長引いて嫌ですね😭

ありがとうございました!

• 12月6日

わかります!判断難しいですよね😣そう言われたなら翌日はとりあえず休んで様子見ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園の健康観察カードも咳はありますか?の問いにどう書けばいいのかどの程度なら休ませるべきかわからなすぎて💦
    聞けば保護者の判断と言われるし💦

すぐ治る気もしないし、毎朝休みの連絡するのも嫌なので今週は休ませる事にしました💦

• 12月7日