※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
その他の疑問

家のベビーベットをジモティーでお譲りしたいと考えてるんですが、いく…

家のベビーベットをジモティーでお譲りしたいと考えてるんですが、
いくらなら皆さんなら買いますか??いいね👍お願いします

120×90の大きめで、取り扱い説明書はないですが、ネットで探してコピーしてお渡しも可能です。
一通り部品などは揃っていて、私達が2年前にジモティーで譲ってもらった時は8000円でした。
長男が2ヶ月程度、次男は1ヶ月も使ってなく、状態は綺麗です。
車がないので家まで取りに来て貰いたいのですが、

もちろん0円なら嬉しいのは承知です。
でも最大いくらなら出して買おうと思いますか??

コメント

やすばママ

0円じゃなきゃ買わない

やすばママ

1000円までなら買うかなー

やすばママ

2000円でも買う!!

やすばママ

3000円でも買う!!

やすばママ

4000円でも買う!!!

やすばママ

5000円でも買う!!!

やすばママ

6000円でも買う!!!

やすばママ

7000円でも買う!!!

やすばママ

それ以上でも買う!!!

やすばママ

ありがとうございました🙇‍♀️