※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみこ
妊活

子宮内の菌が無菌で、ラクトフローラフォルテを使いたいが、膣剤との併用や移植時の使い方が分からず相談。ラクトフェリンも教えて欲しい。

先日トリオ検査を受けて、EMMA検査でひっかかり、子宮内の菌が無菌でした😑

病院では飲むタイプのサプリをもらったのですが、気持ち的に膣剤タイプの方が効きそうじゃね?と思いまして、ラクトフローラフォルテを見つけました。

生理終わったら飲むタイプの物と併用して使ってみようかなと思ったのですが、移植の際ホルモン補充で膣剤使ってるので、ダブルで使っていいのか?
ホルモン補充が始まったら辞めるべきなのか?など呆れるほど無知すぎて😑
と思って質問しました

ラクトフローラフォルテの使い方知ってる方教えてください。
あとおすすめラクトフェリンも知ってたら教えて欲しいです
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとこのサプリ飲んでいました!☺️
エマ検査はしておらずです💦
飲み初めて半年後くらいに妊娠できました!
確か4回目の移植です!

  • なみこ

    なみこ

    お返事ありがとうございます😭
    良好胚2度陰性で、検査したら無菌と言われ💦
    サプリ購入し使ってみます♡

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

ラクトフローラフォルテ使っています!
商品と一緒に届いた文書に、ホルモン補充する場合は30分程度空けると記載がありました☺️

ラクトフェリンは太陽堂がコスパ良くてオススメです☆Amazonで2ヶ月分5000円くらいだったと思います🤔
安すぎるのはラクトフェリンの含有量がめちゃ少なかったり記載がなかったりとかあるので気を付けてくださいね🥲

  • なみこ

    なみこ

    お返事ありがとうございます😭
    そのようなお手紙が入ってるんですね°ʚ✉ɞ°
    安心して購入してみます😌

    • 12月6日
  • なみこ

    なみこ


    飲むタイプと併用してましたか?

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飲むタイプはラクトフローラショップのピンクのやつとか、Amazonのラクトレディース、フェムフローラ、ココラクトとか気分で変えて飲んでいます☺️

    飲むタイプは気休め程度かなと思ってるので、色々試してる最中です😂

    • 12月6日
  • なみこ

    なみこ


    やっぱりそうですよね‼️
    飲むタイプだけじゃ、この無菌の体には足りないような気がして💦私も併用して使ってみます。
    凍結胚も残り1つなんで😭
    焦ってます😩

    • 12月6日
  • なみこ

    なみこ


    クリニックではこれをもらいました。1日1回300mgです

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飲むタイプって本当に膣まで到達するのか疑問ですよね🥲
    私はラクトフローラフォルテを4〜5瓶くらいストックして、移植周期以外の人工授精の時とかも入れてます!検査するよりは安いかなと思って😂

    ラクトフェリンGX初めて見ました!😳参考にさせていただきます✨

    • 12月6日
  • なみこ

    なみこ


    飲むタイプってイマイチ信用出来ないです
    ママリでも、ラクトフェリン飲んでてもEMMA検査ひっかかったって方もいらっしゃるし💦


    ラクトフローラフォルテ3瓶セット購入しました🙌

    • 12月6日
はじめてのママリ

私も子宮内無菌でしばらく
ラクトフェリンとフローラフォルテ使ってました!

膣座薬とは30分間隔あければ
大丈夫と言われました!

  • なみこ

    なみこ

    お返事ありがとうございます😭
    同じような方がいらっしゃった💦
    30分開けて使用できるなら購入し使用してみます✨

    飲むタイプと併用してましたか?

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    一周期のみラクトフェリンとフォルテで併用していました🙂

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    サプリってどれ飲めばいいか迷いますよね🥺
    私は病院の物なら安心かなと思い
    こちらは院内で購入して飲んでました!

    • 12月6日
  • なみこ

    なみこ


    飲むだけじゃ、無菌の体には足りなさそうで💦
    私も併用して使ってみます

    • 12月6日
  • なみこ

    なみこ


    クリニックではこれをもらいました
    1日1回300mgです

    • 12月6日