※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ママリって年収とかボーナスとか貯金額多い人沢山いますよね😳😳ボーナスの時期は毎度毎度驚きます笑頑張って稼ぐぞ〜!

ママリって年収とかボーナスとか貯金額多い人沢山いますよね😳😳
ボーナスの時期は毎度毎度驚きます笑

頑張って稼ぐぞ〜!

コメント

初めてのママリ🔰

私も全く同じこと思ってました🥺✨
みんな凄すぎて最初は落ち込んだけど
最近はモチベーションになってます😆
私も頑張るぞー✊💓!!

頑張って働いているママさんが沢山いるんだなって励まされます!
私の周りはパートとかが多くて私のような正社員ママがあまり居なく肩身が狭い(子供可哀想とかそんなに働かないと家計キツイんだねみたいた哀れみとかある)のでこのまま頑張って働くぞって思い直せます!

はじめてのママリ🔰

正社員が多いなって思います💦地域差もあるとおもいます!地方だとあまり給与や条件のいい仕事がないので専業主婦やパートの方が多そうですし…

はじめてのママリ🔰

我が家ボーナス皆無なのでこの時期はみなさんが羨ましいです😂

ママ

地域も年齢も様々ですもんね😊
うちは夫が博士課程まで進んだので学生時代が長く低収入でしたが、正社員共働きで頑張りました!

はじめてのママリ🔰

多いですよね!!
わたしは専業主婦で
働く予定もないもないので
お金ないです😂笑
働くお母さんほんと尊敬します👏

はじめてのママリ🔰

都内で働く友達、知り合いみんな給料いいです🤣家賃も高そうですが!