※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
その他の疑問

つい最近、第1子を出産しました✨現在、授乳を奮闘中なのですが。お風呂…

つい最近、第1子を出産しました✨

現在、授乳を奮闘中なのですが。
お風呂へ入っていると両脇の下にしこりが...
その時はまあいっかと思ったのですが、少し違和感もあるしさわってみると昨日に比べて大きくなっているような...

これなんですか?放置してても大丈夫ですか?

コメント

雨晴

副乳ってやつみたいです!今産後2週目ですが、私もできてます。

• おまめ

おまめ

なるほど!そんなのがあるんですね😳雨晴さんは気にせず放置している感じですか?🧐

• 12月6日
  • 雨晴

雨晴

退院前に看護師さんに聞いたら、ほかっといて大丈夫っていってたので、そのまま気にしてないです^_^

• 12月6日
  • おまめ

おまめ

なるほど!ありがとうございます☺️

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私も2週間前に出産して、入院中に両脇の下に柔らかいしこり?みたいなもの見つけてビックリしました😄コレが副乳か‼️って3人目にして初めてわかりました😄入院中が膨らみと痛みのピークで今は段々大きさも痛みも無くなってきています😄
私は放置してました😃

• おまめ

おまめ

放置しても大丈夫ということなら!このままにしておきます☺️とても参考になります✨ありがとうございます。。

• 12月6日

放置しても大丈夫ですよ!

授乳してたらいつの間にかなくなってます!

• おまめ

おまめ

分かりました!!ありがとうございます☺️

• 12月6日