※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夜勤明けの旦那13:30頃寝るんだけどおやすみー、と言ってから私は用事で…

夜勤明けの旦那
13:30頃寝るんだけどおやすみー、と言ってから
私は用事で少しだけ外出
10分もせず帰宅すると、
2階のトイレから女の人の喘ぎ声が😂😂
おーい、聞こえとるぞー笑、と声かけると
もう😅帰ったなら言ってよー笑、と😂😂

1人でシテるのは知ってるし
いつヤッたとか普通に話すけど
初めてそういうの見た、
というか聞いた、というか😂

もう笑えちゃって😅😅

自慰行為に批判的な意見はなしで
みなさんそういった経験ありませんか??😂笑

コメント

deleted user

旦那さん、、、ウケる🤣🤣
うちはまだ目撃した事ないです!😂

  • みー

    みー

    中々見ないですよね😂
    実際見ちゃうともうなんか…ニヤニヤしちゃって😂
    思春期の息子のそういう姿見た間隔というか😂(息子いませんが笑)

    • 12月6日
deleted user

あります。
君の○○○なめたいとか聞こえました。
気持ち悪すぎて、旦那のハブラシで洗面所洗ってもとに戻しておきました。

はじめてのママリ🔰

うちの夫は1人でせず必ず求めてくるのでそうゆう事はありません🤣🤣