※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中でコロナ感染し、検査予定がキャンセル。いつ病院に行くべきか悩んでいます。

不妊治療中で薬で生理起こして、生理2~4日目に病院に行って検査する予定でした🙄
しかしコロナにかかってしまい、キャンセルの電話をしましたがとくにその時には指示がなく…

みなさんならいつ病院行きますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

隔離期間中に生理被りますか?
被っていて生理きたらTelしてどうしたらいいか指示をもらう。次の薬をどうするかなど。
被っていなかったら隔離終わってるから予約の電話をする。

どちらにしてもTelをしてどうしたらいいのか伝えてどのようにしていくから聞いた方が確実です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理起こす薬を飲み終わって生理なったタイミングでコロナになってしまったので被っています、

キャンセルの電話した時に受付の人には次、生理なったタイミングかコロナの自宅療養が終わった時に…みたいな感じで言われたのですが、先生の指示では無いです。

電話するのが確実ですね

• 12月6日