※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と良い席でのショーを見たいが、予約が満席。キャンセル待ち中に運良く予約取れたが、不安に。娘に何かあるのでは?と心配。同じ経験ありますか?

(そんなわけないじゃんと思われると思いますが、質問させて(少し元気をわけて)ください……)死んでもよいから、当たって!!と思ったら、当たりました。
どうしても娘(もちろん私自身も)に良い席で見せてあげたいショーがあり、希望の予約席が満席でした。キャンセル拾いしたくて、ちょいちょい予約サイトをのぞいていましたが、なかなかキャンセルが出ませんでした。キャンセル拾いが習慣化していて、どうせだめだろうなと惰性でのぞいてることも多かったのですが、先程、死んでもよいから、当たって!!キャンセル出て!!と思ってのぞいたら、席のキャンセルがでていました。運良く希望の席の予約をとれましたが、取ったあとに私死んじゃうの?と急に不安になりました(アホじゃないかと思われる方もいらっしゃると思いますが)、キャンセルの機会に当たってから嬉しいのに、不安がつきまとっています笑 考えすぎて、もしや私ではなく娘に!?などこわいことが浮かんでは、頭のなかで打ち消しています。熱望していた反動?と思いますが、何かよくないことがあるのでは?と不安です。みなさまもそういうときありますか?何か気持ちが軽く鳴るようなひと言をいただければ嬉しいです。
※お忙しいところ読んでいただきありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー私もそう言う事すごくあります。死にたくないし、娘も何もありませんようにって願掛けします🤣
私もよく願掛けするんですが、もし悪いことがあったとしても自分が全く気づきませんようにみたいにセットで願掛けしますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな内容の質問にコメントありがとうございます!私も?、ついつい神頼みしてしまいます笑 全く気づかない=気づかないくらい本当に小さなことってことですよね。真似させていただいて、セットで願掛けしてみます〜。

• 12月6日
🐰

おめでとうございます!!(笑)
ちょこちょこ見てて良かった!ラッキー!最高〜!と素直に喜んじゃいましょう🤭🧡
これは努力した結果ですよ!(笑)
娘さんと思いっきり楽しんできてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな内容の質問にコメントありがとうございます!もしかして万が一……と不安に襲われていました笑 そうですね、ちょいちょいしつこくのぞいてたことと単に運がよかったんだと素直に喜んでおきます!
    ありがとうございます楽しんできます~。

• 12月6日