※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
子育て・グッズ

胃痛や嘔吐、発熱があり、子供2人の世話で病院に行けず困っています。子供が泣き止まず、自分も具合が悪くて困っています。どうしたらいいでしょうか。

私のことです胃痛 嘔吐 発熱38.5℃
病院に行きたいですが子供2人います。
立ったら吐き気して何も食べてないけど
朝から5回吐きました。
水分とると吐きます 吐くものなくて
胃液ばかりでてきます
朝からずっと下の子泣いてます
寝らずにずっとギャン泣きです
抱っこしたくても立ち上がれない
座って抱っこしても気持ち悪くなって
吐きました
添い乳して授乳だけしてます
上の子ずっと ママ ママでほんと
しんどいです
どうしたらいいですか

コメント

ぽち

お子さん二人抱えて、なかなか休めないですよね。お子さんのお世話も大変だと思います、

感染性の胃腸炎の時に、そういった症状出ました。
旦那さんに早退して貰って、受診するなり休むなりした方が良いと思います。

deleted user

頼れる方はいませんか?

去年そんなような感じで
上からも下からも止まらなくて
記憶も曖昧です。

急患に行き点滴してもらいました、
すぐによくなりましたので
病院行くといいと思いますよ🥺

deleted user

旦那さん、実家、義実家は頼れないんですかね?
一人ではしんどいですよね😫

病院は受診されましたか?

はじめてのママリ🔰

大変そうですね😰胃腸風邪かな?
旦那さんはお仕事ですか?
帰ってきてもらって下さい❗️
それか他にご家族みえませんかね?
上のお子さんはTVとお菓子でしのいで良いと思います。
下のお子さんは乳があれば、後は泣きつかれたら寝ないかな?月例的に🤔
乳幼児2人と、体調不良はキツイですよ😫💦

すみれ


みなさん お返事ありがとうございます
旦那は帰って来れず誰も頼れる人も
近くにいません。
病院も近くの病院に数件 電話
しましたがどこも発熱外来に
行ってくださいと断られました。
去年、消化器の手術をしているため
それの後遺症だと思います。
耐えます、みなさん
コメントありがとうございました