※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

息子がパウパトロールにハマり、DXパウステーションを誕生日プレゼントに考えています。実際の遊びや価格、パウパトローラーとの比較について知りたいです。アドバイスお願いします。

パウパトロールのパウっと出動!DXパウステーションをお持ちの方いますか?
言い方悪いのですが、あれってただ車を出動させて遊ぶのみですよね?!😭
ビークルも付属のは2体だと思いますが、全部揃えたい!みんな集合させたい!ってなりますよね😂💦

息子が最近パウパトロールにハマりまして(小さい子のイメージなので今更かよ…と思いました🫠)誕生日にこれが欲しいと言っています。
誕生日プレゼントに好きなものを買ってあげたいとは思いつつ、絶対にすぐ飽きるのでたくさん遊べればいいなと思ってるのですが、お持ちの方実際どんな感じでしょうか??
個人的にはパウパトローラーの方がまだ遊べるのかな?と思ったり。
ビークルと本体と全部合わせるといい値段するなと思いましたが、トミカのステーションとかもすぐ使わなくなりそこら辺に壊されて置かれてるので同じようになりそうで😭😭
今日見に行くのでよかったらアドバイスください!!🥺

コメント

まま

DXじゃないパウステーションとパウパトローラーありますがあまり使わなかったです。
パウステーションのあとにパウパトローラーだったのですが全然つかわないままです😅

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    あまり使わなかったんですか😭💦
    ほんと最初だけですよね、、
    どうしましょう〜(´;Д;`)

    • 12月6日
ままり

DXは車を出動させるだけです😭
私は普通のパウステーション買いましたが、
そっちは人形と車が別になるし
めちゃくちゃ遊んでくれてます🫶🏻ほかの人形も一緒に混ぜて遊んだりも出来るのでいいです🫶🏻

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    普通の方がまだいいんですか!!😃
    確かに別の方使えますね!!
    調べてみます😭‼️

    • 12月6日