※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園や保育園の送り迎えで抱っこ紐を使う方へ。防寒ケープを使っていますか?ジェラピケのブランケットだと足が冷えるかなと思っています。外にいる時間は大体15分です。

幼稚園や保育園の送り迎え(歩きや自転車など)など朝外で抱っこ紐を使う方に質問です!
防寒ケープ使ってますか?買おうか悩んでます
今はジェラピケのブランケットかけてるんですが足冷えてて寒いかなーと💦
大体15分くらい外にいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつけてました!
歩いてきてる人はコートでおおってたり毛布まきつけて来てる人もいます!

  • りん

    りん

    あると便利ですよね🥺!!

    • 12月6日
あひる

ケープも使ってますし、ジャンプスーツで行く時もあります!

  • りん

    りん

    ジャンプスーツ着させて抱っこ紐するの大変じゃないですか😭?

    • 12月6日
  • あひる

    あひる

    もっこもこですが、抱っこ紐の長さ調節してやってます!

    • 12月6日
ママ

ダウンケープか薄手で裏起毛のジャンプスーツを使っていました😊
密着するので薄手でも暖かそうでしたし、抱っこ紐が付けづらいということもなかったです!