※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
お出かけ

友達のクリスマス結婚式。行く気だったけど、やっぱりコロナでの参列は…

友達のクリスマス結婚式。

行く気だったけど、やっぱりコロナでの参列はリスクがあると家族全員が風邪を引いて再確認…。
子供二人とも基礎疾患ありだし。
命にはかえられない。

クリスマスだから人出も多いだろうし…。
結婚式で感染して家族順々罹っでいったとして、年末年始で病院がやっていない可能性だってある。
やっぱり欠席かなぁ。
せめてクリスマスの夕方じゃなかったらまだ人出的にマシだったのかしら。

その友達は私の結婚式に出席してくれたので、私が欠席でも出席でもご祝儀3万円。
3万円払うならお料理食べたかったーーー!!と思うケチな私🤣

コメント

aurora

3ヵ月のお子さんがいたら
悩む所ですよね😖💧

タイミングが悪いですね😢

お友達との関係もありますが
参列は諦めて結婚式前に
お友達のお家か外で会う機会を作ってもいいのかな?っと
思いました☆