※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

価値観の不一致で毎日のように喧嘩し、離婚!という話までなりました。何…

価値観の不一致で毎日のように喧嘩し、離婚!という話までなりました。
何回ももう一度頑張ろう、とやってきたけど、きっと今回はだめです。

まだ届は出してない状態です。
本当にいざ離婚となると、、もっとがんばれたかな、、とか思ってしまいます。

こんな状態で離婚はよくないですかね。
でも性格的に、いつ離婚になってもそう思うのだと思いますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一昨日ぐらいそうなりました😂
まきさんと同じ心情です😅

  • ママリ

    ママリ


    どういう感じですか?

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    一昨日、離婚がきまって、、ですか?

    • 12月6日
こり

うちも喧嘩ばかりでついに両家の親に話しました。すっきり解決はできてませんが。
旦那にどう話してもダメで。
何日か離れたりはしましたか??

  • ママリ

    ママリ

    離婚となり出て行き、、
    彼は出張で翌日からいないままなので離れていますが両家の親は知っています。
    旦那の中ではもう終わってるかもしれません。

    • 12月6日
  • こり

    こり

    そうなんですね😣
    旦那さんと折り合いがつかないんですよね。
    私は体調悪い時の理解がないことにムカついてて何度言ってもわかってもらえず、夫は理解してるちゃんとやってるとお互い譲らず。。。そこから話は大きくなり、喧嘩中の暴言が許せず。
    後悔しないよう期間をあけてもう一度話し合えたらいいですよね??

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、、
    ままりさんも、もう離婚!!となったんですか?
    もう一度話されるんですか?
    だんなさんはまだ同居されてます?

    • 12月6日
  • こり

    こり

    喧嘩で何度か離婚話になりました。私は離婚してもいいと思ってしまっていて😣
    お互い謝りましたが納得はいってないです。夫は話したくない人なのでその話には触れず同居してます。

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    喧嘩の理由はなんだったんですか?

    • 12月6日
  • こり

    こり

    旦那バツイチなんですが嘘ついて前の家族に会ってたり。私が機嫌悪いからわざと遅く帰ってきたりと。私が嘘許せず。。
    あとは私に対しての態度が昔と変わって受け入れられずにしました。
    まきさんの原因は何ですか?

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    我が家は性格の不一致ですね、、

    • 12月6日