※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

昨日美容院でカラーをし、息子とお風呂に入ったら髪が紫色に。換気などせず心配。同じ経験の方いますか?

昨日夕方、美容院へ行ってカラーをしました。
夕方だったので髪は洗わず今日息子とお風呂に入ったら
シャンプーや流した髪が紫色になっていました。 
カラーも黒っぽい色に染めてもらったからだと思います。
息子にはできるだけ離れていてもらいましたが
大丈夫でしょうか?
換気などもしないで入っていたので少し心配になってしまいました。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしたこと無かったです🙄🙄
普通に入ってます!!
上はうちも4歳です☺️

  • m

    m

    私も今まで明るいカラーだったので
    気にしていなかったのですが今日はずーっと紫色でびっくりしてしまいました(><)
    同じ年ですね!妊娠周期も同じくらいで嬉しいです!

    • 12月5日