※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

胃もたれで苦しく、病院で薬が欲しい。妊娠中でもどこでも診てもらえる?待ち時間が長いので不安。

胃もたれなのかわかりません。。
食べ物食べた後苦しくなるし座ったり立ったりしていられません😢

お腹もパンパンです、胃もかな、、

病院に行けば薬もらえますかね?
かかりつけのところが少し遠く待たされる時間も結構長いです。
どこの病院でも妊娠してる事を伝えれば大丈夫ですか?

コメント

マルサンカクシカク

胃痛はありますか?
苦しいだけだったら子宮が大きくなってきて胃が圧迫されてるだけだから仕方ないかなとおもいます(´ω`)

• も

胃痛もあります😭
    胃が痛いって思う感じがします😢

• 12月28日
  • マルサンカクシカク

マルサンカクシカク

胃痛はつらいですね!わたしもそのぐらいの週数の頃胃が痛かったり荒れてるような感じありましたが、妊娠中だからかな?ぐらいに思って放置してたらいつの間にか胃痛なくなりました💦
    けどもし辛いなら産婦人科で相談したほうがいいかもですね!
    妊婦でも飲めるお薬処方してもらえるかもです^_^

• 12月28日
maru

私も16週くらいから同じような症状です😵
胃が苦しくて、パンパンで、みぞおちも痛くて・・病院に行って薬もらえましたが効かず、明日から29週に入りますが一向によくなりません、最近は後期つわりの吐き気も出てきて、もうほんと耐えるしかなさそうです。。

• も

そうなんですよね(;_;)
    ここ何日かはお尻の上の方が痛くて痛くてたまりません|ω・`)

腰とは別の痛みで歩くのをためらいます|ω・`)
    でも油使わないものばっか食べてたら痛みも感じなくなってきてます!!

後期づわり😭😭
    私もまだまだ気持ち悪さが残ってます(;_;)

頑張りましょうね(;_;)

• 12月31日