※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー🐱
家族・旦那

もうすぐで生後2ヶ月になる娘がいます。旦那は働きに行ってますが、帰…

もうすぐで生後2ヶ月になる娘がいます。
旦那は働きに行ってますが、帰ってきてからすることは
ゲームと娘のお風呂、ミルクたまにあげるぐらいです。
洗濯物干すのも畳むのもご飯作るのも食器洗うのも
お風呂掃除するのも夜間の授乳するのもの私。
それなのに私は家のこと全部してるつもりか知らんけど
できてないからなと言われ、んじゃなにしたらいいんと
言ったら子供連れて外出るとかしーひんやんて。
であるかなあかん決まりはないし1人でうろちょろするの
大変やのにさ。
こんだけ文句言わんと家事やってるのになんでそこまで
言われないといけないのかわかりません。
家のことしてくれるわけでもないのに。
お風呂入れたら済む話やのに文句ばっかり。
ほぼ任せっきり。夜中も起きひん。もっと協力的にならんかね。
仕事しに行ってる身はそんな偉い人なんでしょうか。

コメント

mama

家のこと出来てないからなって言われたんですか😱
いや、やってますやん😱てか、ほんまに育児なにもわかってない感じですね!やってみろやって感じです。仕事よりよっぽどしんどいです🤯

  • とみー🐱

    とみー🐱

    家のことしてるつもりか知らんけどって言われました🫤
    たまにミルクあげたりお風呂入れるだけで育児した気になってるんですかね😑

    • 12月5日
  • mama

    mama

    お風呂入れるってほんまにお風呂入れるだけですよね?
    準備もせんし、保湿して着替えさせてドライヤーとかしないですよね?
    うちの旦那がそんなこと言ったら、家から出て行ってもらいます😇

    • 12月5日
  • とみー🐱

    とみー🐱

    そうです!全部私に任せっきりでやらないです🙄
    imuさんの旦那さんは協力的ですか?

    • 12月5日
  • mama

    mama

    協力的ですが、足りません笑
    そして自発的ではないのでとても不満です笑
    今、単身赴任してて基本ワンオペなので帰ってきたときくらいもっとやらんかい!って思ってます😇

    • 12月5日
  • とみー🐱

    とみー🐱

    男の人ってほんと自発的じゃないですよね🙄

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

え めっちゃ家のことも子供さんの事もしてるのにこれ以上何を求めているのです?!
コロナもあるし出歩く方が私は怖いです😂

  • とみー🐱

    とみー🐱

    マンションでしかも階段で子供連れて出るのも一苦労ですし、もし万が一怪我でもしたら怖いのでなかなか出れないしっていうのもあります😐
    そこらへんなんとなく分からんのかて思います🙄

    • 12月5日
イッチーママ🧸

寒くなってきたし無理に外出する必要ないですよね!💦
子供風邪引かせたくないし。

旦那さん、もっと労りの気持ちもてないものかね。
そんなこと言われる筋合いないです。
仕事よりも家事育児の方が何百倍大変です🔥
人間育ててるんですから!

世の男性に言いたい!!

  • とみー🐱

    とみー🐱

    ですよね!風邪ひいたら結局見るの私やろ?てなります🙄

    うちの旦那に言ってやってほしいです😖

    • 12月6日