※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかい
家族・旦那

今回はお正月に向け帰省してるのですが、旦那はギリギリまで仕事なので…

いつもありがとうございます。
今回はお正月に向け帰省してるのですが、旦那はギリギリまで仕事なので私と子ども二人で新幹線で帰省し後から旦那が車で来るんですが、旦那が約一週間独りなんですが昨日急になにもLINEなどでやりとりしてないのに愛してるよ❤と送ってきました…

普段言わないし、独り残してきても家事も出来る旦那なので何一つ困ることないしやりとりもないのに、なぜ?逆に気持ち悪って思ってしまい、旦那には誰と送り間違えた?と送ったら間違えてないわぁ!!と。

旦那は知らない女の人とLINEしたりメールしたり、SNSでもあるので、もう誰かと間違えた?としか思えず、なんか怪しいことを隠すがゆえの言葉としか思えませんでした。

皆さんなら旦那さんから普段言われない言葉や行動などあったらどうしてますか??

コメント

へる

「あら珍しいこと」と返してます(笑)

• はるかい

はるかい

ホント珍しいことって感じです(*^^*)どうした?大丈夫か?って感じです。

• 12月28日
  • へる

へる

まさに、何事?ですよね(笑)
    うちは他の女とは初詣に行っても私と行くことなんて一切なかった癖にさっき義実家から行ける範囲の神社リストを送りつけられたので、「あら珍しいこと」と返したばかりfrぢた(笑)

• 12月28日
  • はるかい

はるかい

へ?うちも他の女友達とは祭りとか行くくせに私と子どもが連れてけって言うと人混みやだから行かないとか、なんやかんや言われてるのでたまに愛してるとか、初詣とか言われてもマジ何?明日に死ぬとか地震くるとか大雪になるとかじゃないよね??って思っちゃいますよね(*^^*)

• 12月28日
みかん🍊

昨日の夜テレビで旦那さんが「愛してる」って奥さんに連絡するって企画やってたので、もしかしたら旦那さんそのテレビを見たんじゃないですかね?(*^^*)

私だったら誰か友達といるのかなって思って「なんかあった?」って送ります笑

• はるかい

はるかい

それ知りませんでした(笑)関東地方と東海でやってる番組とかも違うし関東地方で放送したのが一週間後に東海でやってたりするので、私が知らなかっただけで旦那はそれ見てたのかもしれないですね(^w^)

• 12月28日
佐伯カスミ

飲んでたとか(*^^*)
うちは記念日の、かなり飲んだ時だけ言ってくれます

• はるかい

はるかい

うち飲んだら下らない事しか言わないので、愛してるとかいってこないんですよ( TДT)記念日も後から、あっ!記念日だったね~って言って終わりです( TДT)誕生日も一年目だけですよプレゼントくれたの。今年は無かったしクリスマスもないし、結婚式も指輪もないので、元々私が物欲とか欲ないんですが、最近になって考えたら私は旦那に誕生日とかあげてるからむなしくなります(笑)

• 12月28日