※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

子宮が大きくなっているか心配ですか?赤ちゃんの成長に関係している可能性があります。先輩ママさんに相談してみてください。

子宮が大きくなってるんでしょうか??

左の足の付け根あたりが、伸びる感じで、痛いです😂少し前まで治ってたのに😣靭帯伸びてる感じ。

赤ちゃんが大きくなってる証拠なんですかね?🌈
先輩ママさん教えてください🙋🏻💕

コメント

あーちゃん

私もその傷みありましたよ!
心配で診察の時に聞いてしまいました(笑)
子宮が大きくなる痛みだからしょうがないみたいです(;>_<;)
いつ頃だったかは覚えてませんが、いつの間にか痛み消えてましたよ( ^ω^ )
なので、まややさんももしかしたらそのうち痛み消えるのではないでしょうか?☆
初めてだといろいろと不安だと思いますが頑張ってください( ^ω^ )
お体お大事にしてください♪♪

• まやや

まやや

治ったり、また痛くなったりです。先月、靭帯引っ張られてるって感覚あって、治ったと思ってたら忘れた頃に、またまた。
    今日もまだ痛いです。

赤ちゃんが大きくなってるなら、それでよいのですがね❤ありがとうございます😊

• 12月29日
みかっち

私もついさっき同じ悩みを相談させてもらいました(笑)
付け根痛いですよね?
私は昨日は左、今日は右側です😖
子宮が大きくなる痛みならしょうがないですが心配になりますよね…

• まやや

まやや

付け根です!!!今日も左でした😣先月も靭帯つってる、引っ張られてる感じあって、忘れた頃にまた痛いです😣

そうなんです、これからももっと大きくなるって産婦人科でゆわれました🍀

• 12月29日