※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良で保育園や仕事を休むべきか相談。熱はないが目ヤニ、咳、鼻水で病院へ。明日保育園へ行っても良いか悩む。保育園連れて行くか休ますか、どちらが多いか知りたい。

子供の体調不良どの程度で
保育園、仕事を休むべきか

今日目ヤニ、咳、鼻水があまりにもひどく
本日保育園、仕事を休み
病院へ連れて行きました。
病名などなくお薬を処方しますので様子みてください。と言われました。

熱はなく目ヤニ、咳、鼻水の場合
明日から保育園行っても良いと思いますか?
繁忙期で仕事も忙しく大体子供が熱が出る前に病院に連れて行く事が多いのですが…

熱がなければ酷くても保育園連れて行くよ
って方や嫌、休ませますって方どのくらいいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行って本人がしんどそうにしてないなら連れて行ってます。

めも

検査はしたんですよね?
流行り目、アデノウイルス系でないなら行かせるかなぁ…。