※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもって言うこときかないの当たり前ですよね?毎日奮闘しています。残…

子どもって言うこときかないの当たり前ですよね?

毎日奮闘しています。残念ながら子どもは私の言うことはききません。私のことナメてます。父親の前だと言うことききます。何故なら怒られるから。

今日、夫の知人仲間とご飯中、子どもが縁日の子供が好きなコーナーの方に行きたいと言い始めました。ダメだと言いましたが、勝手に行く、行けないとしくしく泣く行為を繰り返していた為、夫が言うことをきかないからもう家に連れて帰れと言われました。自分達はまだ飲むからお前は子供達連れて帰れと。

なんかすごくモヤモヤします。

私だけ家帰ってご飯作ってグズグズ言う子供をあやす。私には夫は子供達が目障りな感じしか受け止めれなかったです。
モヤモヤする方が変ですか?

コメント

いや、モヤモヤどころか、私はそんな男の人と生活していけないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から言うこときかないのもあって、それで遊びたいは通らん話だろうと言われましたが…子供だから仕方ないですよね…。

• 12月5日